見出し画像

第二章「続けられない」悩みを持つあなたの為の「毎日続けるスキル」


        ~自己紹介~


こんにちは、ふみです!
よろしくお願いいたします

現在自動車メーカーの技術者
エンジニアとして働きながら
Webビジネスに挑戦しています

前回のnoteでは

「続ける技術~第一章」
   ~行動の3つの要素~


についてお伝えしました。

 今回は
「続ける技術~第二章」
   ~行動リサーチ~です 


過去の僕が悩んでいたことを
あなたに繰り返させたくない 

そんな思いで書いた
非常に有益な情報です


  ~はじめに~

このnoteを読むにあたり
約束してほしいこと


あなたが身につけるべき
結果を出すための技術


そこに至るまでの
実際に気を付けてきた


大切な思考や行動を
詳細に書いておきました


これらはただの情報の1つ


大切なのは
このノウハウとマインドを
あなたが理解し


その上で実践することです

まずは前回までのおさらいです

画像1

✅努力を必要としないやり方

✅行動に焦点をあてる

✅続けることは精神論ではなく
    技術論だ!

ポイントは5つ

・続けられない悩みの解決方法

・続けることは精神論ではない

・行動の3つの要素

・課題をはっきりさせる

・行動条件をコントロール

でしたね

自分はしっかりと継続できている
そんな悩みは無い!って方は


このnoteはここで閉じてください

 

画像2


何度でも言います!

あなたがこれまで
続けられなかったのは

ただ「続け方」を
知らなかっただけです


そして

絶対に諦めないことです

諦めなければ必ず成功できる

このnoteを読んで

何か一つでも目標とする行動を

続けられるようになれば


僕はうれしいです
 

なりたい自分になりたいですか?
このnoteを読んでなりましょう!

成功する人は必ず 
なにかしら「継続をしている」

継続できないと
勝てないことを知っている

続ける技術を実践しているのです
 


今回もあなたに
続けることに必要な技術教えます

画像3

その前に言っておきます
前回までのnoteを実践すると

続ける技術を身につけた! 
と思えるくらい続けられます

自分が生まれ変わったかのように
毎日続けることができる

しかし
また壁にぶち当たる
かもしれない

今日くらいは
休んでもいいかなーと


邪魔をしてくる
サボる欲望を抑えられなくなる


すなわち


続ける技術の行動を
うまくできなくなることがある

画像4

大丈夫ですよ

そういうあなたの為のnoteです

過去の僕もそうでしたから

続ける行動の3つの要素は

ここから先は

2,210字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?