【反省】2024ダイヤモンドS

みなさまこんにちは

昨日のの東京11レース
ダイヤモンドステークスは本命にさせていただきましたテーオーロイヤルが1着。

2着は対抗として挙げさせていただきましたサリエラ。
惜しくも馬券外のハーツイストワールも前記事で対抗とさせていただいておりました。

さて
勝ちましたテーオーロイヤルは天皇賞春へ直行ですかね。
となると

ジャスティンパレス
アイアンバローズ
ディープポンド
ドゥレッツア
あたりですかね。

ステイヤー陣も盛り上がってきました。

ヒュミドールはハナを切りましたが
個人的にはあの戦い方でいいと思います。

決め手のある馬がそろっている中ではあの形がベストかなと思ってますし最下位に沈んだものの今後の戦い方の幅を増やしたと思います。

本日は小倉大賞典と
今年初のフェブラリーS。

今日も頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?