見出し画像

1.FX投資詐欺に、はまりこんでしまった。

この画像からはほど遠い気持ちなのです。

あーーー、
やってしまった。
ここは3回めの結婚をしようかなっていう女性が、ひたすらお惚気を垂れ流す場だったんです。
もしくは、いち病棟看護師が、ナースあるあるを徒然なるままに書き散らす場所だったんです。

それがまさか、詐欺にあってしまった。
被害額、500万円。

己のバカさ加減にびっくりします。

動悸がおさまりません。

知ってる人には言えません。
だけど、そわそわしてしまって落ちつきません。
もう、曝け出してしまいたい。

と、もやもやしておりました。

放置していた、こちらnote様にはクリエイターサポートという、投げ銭システムがあるのですね!
赤の他人様に注意喚起の意味も込めて、私の恥の部分をお見せします。

よろしければ投げ銭していただけたら、咽び泣いて喜びます。
先にお伝えしておきます。
本当に本当に、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?