見出し画像

オテライブでした!

弘法寺にて #オテライブ

ありがとうございました!!


空海大師の御本尊がある弘法寺で、

“空と海を一つにする”ような

コラボ型のアートフェスを創ろう。


その実現に向けた第一回開催。


主催のしんろくさんありがとうございました!

そして本当に(本当に)お疲れ様でした!


三味線、チェロ、琵琶、和太鼓、

書道、古流剣術、日本舞踊、二胡

歌、サックス、ギター、ベースetc.


そしてスペシャルゲスト!

松本梨香さん(ポケモンマスター サトシ役等)


お寺でライブ、というなかなか無い貴重な体験で、まず音響はどうなんだ?そもそもライブ出来るのか?という段階からはじまり、とても実験的な状況で課題もありつつ大成功でした。


個人的には数人の衣装をお手伝いさせてもらって、自分ならではの関わり方が出来たのも嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?