沼にハマるのは突然なんだよって話


ジャニーズWESTに沼りそう。てかもう沼ってる。マニアってる?沼ニアってる?

9/9,SnowManのライブが全落し,当日めめさくラジオを聴いて,「あ,意外とメンタル大丈夫かも・・・」と思いながらそれから毎日過去のすのちゅーぶをループ&ループする生活を続けてた。アルバムが発売するにあたってテレビにもいっぱい出てたのですべてのさくまくんを見届けた。んでアルバムも無事に発売して,Jr.のころの曲をようやくゲットできたのが本当に嬉しかった。「Boogie Woogie Baby」がほんまに好きなんや!!!SnowManが今まで歯を食いしばりながら打ちのめされながら頑張ってきた,そんな必死さが伝わってきてなんか泣けるんだよね。んで自分もがんばろと思える。新曲で好きなのは「Infighter」。優勝。NANANAのとこがもう。ふっか始まりのなべさくユニゾンはアカンて。大好物詰まり過ぎやて。

まあそんなこんなでもうほぼInfighterとブギウギを聴いて過ごしていたのですが,やっぱアレやね,ツアーが始まってその様子をお届けされるとメンタルくるね 笑 もうなんならInfighterの映像くださいよ(キレ)ってなってたね,わたしは 笑 てかふっかさんセンターらしいじゃん。やっば。

まあいいや。WESTの話よ。ちょうど10/3からリア突WESTがお昼の放送で始まったんよね。まさかのそれスノのちょい裏番組ねwでまあ普通にそれスノをリアタイしてTwitterみてたらリア突WESTがトレンドに入ってて,観た方々のツイートのワードが謎すぎて番組内容が気になり過ぎてしまって,ティーバーで見逃し配信を観たんすよ。てかもうサムネがカオスでまず笑ったよね。本当に初めて観たんだけど,なんかめちゃくちゃ深夜番組っぽいし,この懐かしさはなんだろうと思ってたらあれや。Dの嵐だこれ!となったwアングラ感がむちゃくちゃいい。あとスタジオもグリーンバックであらびき団システムだしね。なんか謎の懐かしさが詰まってて,テンション上がった 笑

しかも普通にWESTさんおもろいやん。もうそのへんの若手芸人よりおもろいもん。それスノ観たあとに観るとなおさらwスノはまだまだなんやなぁと思い知らされた。あとめっちゃ身体はるやん?もうボリュームありすぎて連続で2回観ました 笑  小瀧くんがおじいをねじ伏せてる図がもう思い出しただけで笑える。おっさんと若者の喧嘩ww

ちなみに今までのWESTさんについてのわたしの認識言いますね?

中間さん・桐山くん→ヒルナンデス

重岡くん・神山くん→「宇宙を駆けるよだか」っていうドラマを観たことがあるので完全にそのイメージ。重岡くんっていうか火賀くん 笑

小瀧くん→山田くんのドラマ出てた高身長イケメン,しょっぴーが表紙のときに初めてFineBoys買って中身観たんだけどバリイケメンすぎて笑ってしまいました

流星くん→E-girlsのお兄ちゃん(語弊),賭ケグルイ

濵田くん→天然さん,いじられ役

THE 雑 ☆

とりあえずWESTについて知らねば!と思ってparaviは金払ってるのでパパジャニをとりあえず全部観ました。地上波になる前の子育て体験のやつを観てメンバーの雰囲気とかどういう子らなんかとかだいぶ知れたので良かったです。なんていい子らなんだ!ってちょっと感動した、皆、いい親御さんに育てられたんやろうなぁと(何目線)
んでめちゃくちゃ仲良くない?!?!?!スノもわちゃわちゃしてて仲良いとは思うんだけどなんかまた違う感じがするんよなー。幼馴染くらいの感じ?仲良いし、信頼関係がめちゃあるんやろうなぁていうのがとても伝わってきて非常に萌えます、ええ。

そうすると次に気になるのがシンメ、コンビですよね。有能なジャス民さんが各コンビについて分かりやすくまとめてくれてるツイートを見て「ほ、ほーーーーーーーーーーん(ニヤニヤ)」となりました、本当にありがとうございます。私、まだ推しは一人に決められていないんですけど、最近もう箱推しでいいかとなっている。そのくらい皆それぞれ良い!!!コンビはね、はまこたが結構好きですね。ジャス民さんが「大型犬に懐かれた濵ちゃん」と呼称してて爆笑しました。賢いんだけど、飼い主(濵ちゃん)見つけるとところ構わず覆い被さる犬、、、それや!!!!!となってしまいました 笑
一番年下だから当然だけど7人の中で分かりやすくのんちゃんが弟(息子)ポジなのがめっちゃバランス良いよね。でもすごい賢いし、空気読める人だよな。年下だけど年下の気がしないくらい人間ができている 笑

パパジャニも全て観終わってもう片足沼に浸かったところで、リア突過去回はどこで観れるんや(机バンバンッ)となり、テラサに即投げ銭。私が入ったときはもうすでに1.2話は配信終了になっていたので(なんで配信終了なのー😭ずっと観れるようにしてくださいお願いします土下座)、3話の虫食べる回から観ました 笑 しかも、はまこた(^q^)ヘヘッ
もう超絶深夜番組でホント大好き!!!!!虫食べる回大好きだったけどもう配信終了してしまった...(マジでもっかい観せて、、、値上げしていいから)
ヨウチューヨウチューセイチュー
two ヨウチュー a セイチュー I ate
クソわろたわwwwww

リア突はマジでここ2週間くらいずっっっっっっつと観てる。ポム隊長回とマルコス回ときのこ回と臭い嗅ぐ回とロボットダンス回とゴルフボール回とスパルタ回と甲冑回と古墳回がもう大好き!!!!(割と多い)
リア突についてはホントに別で語りたいくらいめっちゃくちゃ好き。製作者側とWESTがばっこしハマってる番組やなぁと思います。そら全国放送なるわ。いつかゴールデンに昇格することを心から祈ってます!

リア突履修したとこでもう両足沼に浸かって足湯状態になりまして、、、んでちょうど10/6にWtroubleのDVDが出てると!なんやて工藤?!即ポチりました。配信ライブの円盤なんだけれども、私はねドキュメンタリーが見たかったので通常版を買いましたー。
とってもとってもとってもかっこいい!!!!!!!W troubleヤバないか?これまでバラエティーのWESTしか観てないからさ、バリかっこ良すぎて一人でギャーギャー言いながら楽しみました。スノライブに行けなかったのでペンラはここで振りました、ペンラも無事成仏したでしょうwwwてかWESTさんさ、歌バリうまくねぇ?!?!?!んですっごい色んな有名なアーティストさんから曲提供されてるね?!?!?!ていうかね、今年の初めくらいのCDTVでスノが出てたときにWESTも出てて、サンボマスターと共演してたんよな。サンボマスター好きやから保存したもんね。過去の私、グッジョブ👍
曲提供されるってことはめちゃくちゃ評価されてるってことだし、本当にライブDVD観ててバリ泣きました。歌で人を感動させることができるってすごいことだよね!!!そのくらいの熱さと表現力と訴える力があるグループだと思います!!!!!(うるせーよ)あと濵ちゃんの誕生日祝うとこでこの世の終わりかいうくらい泣きました 笑
スノの去年の配信ライブDVDは正直そんな観てないんだけどW troubleは買ってからずっと観てるwwwいつかライブ行ってみたいなーーーー!

W troubleのアルバムが欲しくなったんだけど、やっぱお店には通常版しかなくて、、、ユニット曲が欲しかったので中古を割と高めの値段で注文しました、、、いや、いい買い物したと思ってる!!!(震え声)

ユニット曲全部良くない?!?!シンジラレナーイだよもう。私的に、はまりゅせにもうドハマりしてるんだけど。あの白衣装でスタイリッシュな感じで踊ってんのヤバい、濵ちゃんが歌うまいのも軽率に死ぬ。

私、濵ちゃん好きなのかも、、、(突然の告白)
いや、でもみんな良いんだよなーーー。

んで今日、炎の転校生REBORNを全部観ました!マジで面白かったーーー照史くんメインのお話が好きだな。この子、昭和なんよ。平成生まれだけど昭和が似合うよねー。もっともっと活躍して欲しいなぁ。名古屋弁も超絶可愛かった!あと流星くん(shooting star)もマジで笑ったわ、女装バリかわいすぎ!続編マジで期待しています!

あとさ、Ride On Time!WESTキマしたね!マジで!タイムリー!運命?!(うるさ)楽しみだぁーーー去年のやつは観たけど1回だけやったもんね、、、てか今までなんでもっとメインやってないのか不思議で仕方ないんだが。これでWESTにまたハマる人が増えると良いですね!

次はリア突について色々書きたいけど多分そのころには私ファンクラブ入ってます(未来予想図)

お わ り ٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?