台湾旅行レポ読んでくれてありがとう

ご無沙汰しております。織宮です。
先月投稿した台湾旅行レポ。非常に多くの方に読んでもらえたみたいで、とても嬉しいです。

ただ、何故でしょうか。皆、「スキ」を5日目のやつにしかつけてくれないんです。
何故なんでしょう。いいじゃん。他のやつにもつけてくれたって。

旅行記的なものをつけるのは、実は今回がほぼ初めてみたいなものでして。
今まではSNS上にそういうものを投稿しないどころか、友達にもあまり写真を送って来なかったくらいでして。

文章も読みやすくて良かった と言って貰えてちょっと安心しました。相当考えて文章を練ったんですよ。一日観光して周ったあとにホテルで2時間程かけてレポを書く生活。なかなか楽しかったです。

また旅行に行く機会があったら書きます。その時までは低浮上になってしまうかもしれませんが。

2023/4/22 隣人の駄書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?