体調崩しまくった挙句にメンタルがやられた話

やあ。19歳になってしまった織宮だよ。

最近配信何もやれてませんね。
十日にいっぺんやるかやらないかって感じです。

理由は二つあります。

まずひとつは、普通に体調崩したこと。
喉ガラガラだし、鼻水出るし、くしゃみ止まらんし。今治りかけです。

ふたつめはメンタルがやられかけてたこと。
僕は定期的に何事に対してもやる気を無くすことがあります。なんもやりたくね~。眠っていて~。ってなるんです。
でもそれと同時に、なんかしなきゃっていう気持ちが働くんですよ。
その結果何も動けなくなりました。
やっちまったぜ。

今は何とか動けてます。
大学の期末課題が終わったら、がっつり動こうと思います。お楽しみに。

それじゃ。

怠惰な隣人の駄書き 2023/7/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?