見出し画像

新春2024年🌅よろしくお願いします🎌有限会社三邦コーポレーション

明けましておめでとうございます。
今年の仕事始めは5日からでした。

おかげさまで、三邦スタッフ一同怪我や病気なく集うことができました。

毎年、仕事始めは感謝の気持ちと心新たに今年一年を迎える決意のため全員で神社参拝にしています。

昨年より福岡県朝倉市にある美奈宜神社(林田)様に正式参拝。

三邦コーポレーションからは片道40分ほどかかるのですが、友人でもある禰宜の内藤さんの御実家でもあるのです。

しかも、三世紀から千八百年続く、神功皇后に所縁ある神社様です。

御祭神は

素戔嗚命(厄除・健康のご利益)
大己貴命(縁結びのご利益)
事代主命(商売繁盛のご利益)

の三柱さまです。

社業発展とみんなの健康祈願を執り行ってもらいました。

晴天にも恵まれて、市内の神社とはまた違った雰囲氣で厳かな中にも温かさを感じる正式参拝となりました。

帰り道には、地元で有名な鰻屋に立ち寄り新年会を兼ねて鰻ランチをみんなで食べたのでした。

何年振りのうなぎかな?と個人的には一人ホクホク顔でした。

みんなも
"おいしかった〜"と喜んでくれたので、よかったよかった🥰

今年も有限会社三邦コーポレーション、社員一同

"お客様とのご縁紡ぎ"を目指して、社業に邁進いたします‼️

どうぞ、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

皆さまにおかれましても、よりよき一年となりますように祈念致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?