【ただのOLからデトックスコーチになった理由】

ここのノートでは、今はLondon生活の事を書いているのですが、実はこんな活動も傍らでしているので、興味ある方は
気軽にご連絡ください😌✨


【ただのOLからデトックスコーチになった理由✨ 】

おそらくこの記事は4年前にアメブロに書いたのですが、

久々に読んでみたら自分の語彙力のなさに衝撃を受け😱アップデートしました。笑

読んでいただけると嬉しいです😌✨

(まだまだ改良の余地があることは存じておりますが、かなりマシになりました。笑)



そして、少しでもデトックス気になる方は
ご連絡くださいませ😉✨


なぜ、急にブログをアップデートしたかというと、
「ふみのハーブのやつ手荒れとかも治る?」と
友人から連絡がきたのがきっかけです。


やっぱり、肌荒れ、ダイエット、体調、美容、健康を求めてる人には本当にデトックスを知ってほしいし体験してほしいと心から思っていますし、海外にいる今もそれは変わりません。


ご連絡いただければ私に出来ることはやりたいと思っています😌✨



改めてよろしくお願いします😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?