見出し画像

配信2周年記念日、初めてのガチイベントに向けて


いつも応援してくれている皆さん、
いつもありがとう🥹💗

初めましての皆さん、こんにちは✨
おふみです🐩🌸

2022年8月28日で配信を始めてから、
ちょうど2周年になります。
大学3年生の夏、春からコロナの蔓延により
学校の授業が少なくなったり、コンサート等
演奏を披露できる場所がなくなりました。
そんな時に配信アプリPocochaに出会い、ライバーを始めました。

ライバーを始めてから、自分のフルートで楽しんでくれる方・音楽の楽しさを共感してくれるみんなと出会い、新しい事・新しい曲に出会ううちに沢山自分の成長も出来ました。
この2年間、もちろん楽しいことだけではなく、
リスナーさんから心無い言葉や嫌なこと言われたことも、考えてやってみても上手くいかないこともあったし、沢山悩んで正直辞めようと思ったことも沢山ありました。
それでも、ここで出会ったみんなとの涙あり笑いあり、楽しい時間があるからこそ2年間大学でのレッスンや留学の準備をしながらもライブ配信を続けてこれました。

今まで一緒に笑いながら走ってきてくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そしてこの2年間、あまりイベントに出ず、出てもガチイベントには挑戦したこと無いおふみ枠ですが、2周年を記念して初めて音楽ライバーとしてはガチガチのガチイベント《オリジナル曲イベント》にみんなと一緒に挑戦してみたい!
この夏、みんなと熱い戦いをしたい🔥!!

〇今回参加する《オリジナル曲イベント》について
開催期間→2022年8月24日(水) 12:00 〜
                          8月30日(火) 23:59
B1~A3ランク→1位🥇のみオリジナル曲GET
   
イベント期間の7日間は、おふみ枠スペシャル企画が盛りだくさん🙈💗
あなた限定の○○が貰える企画も、☆☆をゲットできる企画も…😎✨

イベント期間も基本は普段と変わらず
☀️4:00~6:00  🌃20:00~22:00
メインの配信時間になります✨
各日程の詳しい配信時間は、ファミリー等で書き込みます❣️
☆27日23:30〜 28日日跨ぎ配信🍾
☆30日23:00〜 全力イベラス配信
💪🏻
は、全員集合で宜しくお願いします😎✌🏻✨
おふみナイト特典&トップファン特別プレゼント🎁

〇ナイト特典
💚ミニポコナイト⚔️
①オリ曲イベアイコン
②コスプレ投票権×1(メイド服・ディアンドル・チアガール)※

💙ポコナイト⚔️
①オリ曲イベ【限定】アイコン
②コスプレ投票権×3(メイド服・ディアンドル・チアガール・チャイナドレス)※

❤️メガポコナイト⚔️
①オリ曲イベ【限定】【特別】アイコン
②コスプレ投票権×5(メイド服・ディアンドル・チアガール・チャイナドレス・セーラー服)※
③+オリ曲イベ限定!おふみスペシャル演奏動画

※トップファンプレゼントのコスプレ自撮り写真のコスプレを投票出来ます🎁


〇トップファン特別🎁プレゼント1~30位
(今回は、所々に穴があるので注意です🥺)
1位🥇
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×4  
②コスプレ自撮り(名前+メッセージ入り)

2位🥈
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×3 
②コスプレ自撮り(名前+メッセージ入り)

3位🥉
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×2  
②コスプレ自撮り(名前+メッセージ入り)

4位▷▶▷穴

5~7位
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×1 ②コスプレ自撮り(名前+プチメッセージ入り)

8位▷▶▷穴

9~12位
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×1  
②コスプレ自撮り(名前入り)

15・18・21・24・27・30位
①LINEスタンプあなたのお好きなセリフ×1  
②コスプレ自撮り(名前入り)

イベントが終わるまで、誰がもらえるか全く分からない😳💗🥰
狙ってもよし!運良くはまるもよし!💪🏻✨
是非、一緒に沢山楽しんでね🥰🫶🏻


なんでこんなヤバすぎるイベントに出るの?
出ても無駄なんじゃない?
そんなこと思う方もいると思いますが、

私はこのイベントにみんなと全力でぶつかってみたい…!挑戦してみたい!熱い戦いをしたい!
そして、このイベントで1位🥇を取って、おふみの初めてのみんなとの思い出の詰まったオリジナル曲をゲットしたい💪🏻

イベント期間いつもと変わらず全力で楽しんで、
みんなで一緒にこの夏1番の熱い戦いをしに行こう!!!🔥

そして、3年目もみんなと一緒に沢山笑って最高の瞬間を共有していきたい!!
〇日本とウィーンの音楽を繋げる音楽家になる
〇今、応援してくれている皆にありがとうのコンサートを日本全国で開く
この夢を大好きなみんなと一緒に絶対に叶えたい!!

2年目のおふみを応援してくれて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
そして、みんなと一緒に1つ目の夢を叶えられました。
本当にありがとう😭✨

3周年のおふみは、もっともっとみんなと楽しい時間を作っていきますっ💪🏻✨
そして、絶対にこの先の夢も叶えていきたい!

これからのおふみも、
どうぞ宜しくお願いします🐩🌸

おふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?