ふみからの最大級のGIVE!!購入特典を簡単に紹介!

こんにちは!

この度は、本noteをご覧いただき
ありがとうございます。

ここでは、僕からの経由特典について
ご紹介させていただきます。

僕のこの最大級のGIVEを利用して
利益確保に努めてください!


それでは早速!

僕からの購入特典の詳細は↓です。


① 利益商品の共有


僕が実際に売った商品について、
仕入れ価格から販売価格までを
お伝えします!

こんなイメージでお伝えします。
もちろんモザイクはかけませんよ!ww

そして、経由者様には
いち早く出品していただくために、
僕がリサーチして発見した利益商品について
先に共有いたします。

およそ140点。
利益見込み額としては、
およそ39万程度です。


② ふみ流!売れる商品の無限リサーチ方法


僕がやってるリサーチ方法について、すべてお伝えします。

本当は競合が増えるのでやりたくないですが・・・ww

嘘です。
みんなで稼いでいきたいので、共有します。

実際に僕はリサーチはもう困らなくなりました。

時間を見つけてはリサーチ。
たった40分で16個もの利益商品を見つけられています。

詳しくは、こちらのポストをご覧ください。


③ 売れてるセラーリストを公開


②の特典をより有意義なものにするために
経由者様限定で特別にセラーリストを
作成し共有します。
20名ほどです。
いずれも出費数がかなり多い方ばかりですので、
ものすごく参考になると思います。

このセラーリストさえあれば、
利益商品が本当に湧き出てきます

控えめに言って
”ヤヴァイ”です。

これはほんの一例ですが、
みなさんにすぐ使ってもらえるように
お渡ししますね!


④DM相談

DM相談は、いつでもウェルカムです。
僕に答えれること、なんでもお答えします。

僕も始めたばかりの時は不安で、
経由購入した人に何度も相談し、
助けてもらってました。

経験を積んだ今、
みなさんの力になる側に成長しました。

遠慮なく聞いてください。

ーーーーーーーーー

あとは、ここだけの話・・・

僕の失敗談をお伝えします・・・ww



「えっ?」

と思ったそこのあなた!


まじで有益情報になります。

人の失敗を自分に取り込めると、
めちゃくちゃ大きな力になります。

”僕の失敗=皆さんも失敗する可能性がある”

まさにこれです。

皆さんにはなるべく失敗してほしくないので
最初に共有します。

この失敗談を活かして、活動してほしいです!



最後までお読みいただき
ありがとうございました!

せっかく始めた副業。
みなさんそれぞれ、
目指す場所はあると思います。

それぞれの”理想の未来”に向かって!
微力ながら力になれたらと思います。

一緒に頑張っていきましょう!


ふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?