見出し画像

子供達が毎日のスケジュールを決めれるとどうなる?前編

子供達が自分自身でスケジュールを決めることに
あなたは不安を感じますか?

全ての主導権を子供達に与えて
子供達の思い通りにさせると
いったいどうなると思いますか?

そうしたらカオスになっちゃうかも・・・
我慢できない大人になるのでは?

って感じたあなたは
是非こちらの記事を読んでくださいね。
↓↓↓

子供達が自分で主導権をもって毎日を過ごすこと、
それはナチュラルラーニングへの入り口です!

ナチュラルラーニングの言葉にピンときた方は
毎週月曜日、12時からのFacebookライブに
遊びに来てくださいね♪

こちらからお知らせを受け取ってくださいね。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?