見出し画像

2分で出来る!ワク〇ンを受ける前に 絶対答えるべき重要な質問

注)文章中の3つの言葉は以下の画像の通り
暗号化されていますので
ご了承くださいね!

インターネットの検閲が現在戦時下レベルです。コロナ関連の言葉にAIが反応するように


昨日、こちらのnoteの記事内でも配信した
「マスコミが報道しないコロコロ関連情報」を


私の健康系のメルマガ読者の皆様に
メールで発信したら


メールを受け取った皆様の
反応が3つに分かれました。


①一つは何も反応なし。
メールを配信するとほとんどが
これです。


特に何も反応がない人が通常通り
大半でしたが、
今回は更に二つ
普段と異なる反応がありました。


②二つ目の反応はメルマガを解除。
今回の話題に関しては
結構解除されるだろうと
想定していましたので想定内。


これらの解除された人は
「もうワクワクを受けてしまったから
今更何も聞きたくない」
というのがほとんどではないでしょうか?


しかしもう既に接種済みでも
実はこれからが重要で
これからきちんと考えるべきこと
そして出来ることが沢山あるのです!


まずコロコロワクワクは
2回接種済でもそれでおしまいではありません。
3回目の追加接種(ブースター)が
既に準備されています。


そのブースター後も数か月毎に
更なるブースター接種となり


インフルエンザワクワク接種と同様
いやそれ以上に頻繁である数か月ごとに


コロコロワクワクは
ブースター接種を行う必要があると
世界でもその流れですので
日本も漏れなくその方向に向かっています。


ですから今後の接種をどうするか
決定するためにも


コロコロやコロコロワクワクについて
しっかりと学んでおくことが
重要です。


因みにコロコロワクワクの接種は元々
2回接種となっていますが


この2回目も実はブースター(追加接種)だと
知っていましたか?


今後はこのnote内でも
副反応が出た場合に
どのように解毒していくか


などについても
お伝えしていきたいと
思っていますので


接種後でもこちらのnoteにて
学ばれることを
お勧めします。


因みに既にコロコロワクワクを
接種された人こそ


今回私がシェアするリンクをクリックして
前回までの摂取前に
「摂取前に知っておくべき重要な事」を


知っていたのか否か
チェックされることを
強くお勧めします。


③3つ目の反応は
「ありがとうございます!」という
感謝や期待のお声で


これが想像していた数を
遥かに超えて沢山いただきました!


多くの方が
「様々な情報に迷っています」
「正しい情報で判断したいです」
「ワクワク接種の有り無しで
差別的な方向へ進むのはおかしい」


「ワクワク接種は任意のはずなのに
家族に会えないとか
職場に出勤できないとか
食事や旅行に行けないとか
おかしいし、絶対あってはいけない」


「挨拶がわりに「ワクワク済んだ?」と
聞かれ、圧が凄いです」
「コロコロって本当に怖いのですか?」
「周りでワクワク受けた後の副反応が
酷すぎて正直びびっています」


といったメールをくださり、中には
「身内がワクワク受けて
直ぐに寝たきりになり
1か月後に亡くなりました。
私は受けるつもりはありません」
という方もいらっしゃいました。


多くの方が、疑問に思ったり
悩んだり、もっと知りたいと
思っていらっしゃることがわかりました。


今日は昨日お約束した通り
「2分で出来る!ワクワクを受ける前に
絶対答えるべき重要な質問」の
リンクをシェアします。


この質問の内容は全て
この質問の最初に記載してある通り


「新型コロコロワクワク特例承認時の
「審査報告書」に記載されている内容と、


厚労省発表の「新型コロコロウイルス
国内発生動向(速報値)」


「副反応疑い報告会」からの、
日本国公式文書からのデータ」
によるものです。


日本国公式文書では
きちんと示されているけれど


多くの人がきちんと説明を受けておらず
多くの人が知らない内容ばかりです。


あなたはこれらの質問の内容の
どれだけを知っていましたか?


この質問に答えて、
自分のコロコロやコロコロワクワクに
対する知識を
測ってみてくださいね。


明日はこれらの質問の土台となる
「日本国の公式文書や
ワクワク製造会社ファイザー文書の
むちゃくちゃわかりやすい解説」
をお送りします。


では
「2分で出来る!ワクワクを受ける前に
絶対答えるべき重要な質問」の
リンクはこちらから↓ ↓ ↓
リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?