見出し画像

ゴミ箱が届いた🗑


こんにちは!フミです💃
今日は雨で寒いですね〜
我が家の冬はエアコンは一切つけず
灯油ストーブ1個で冬を乗り切ります!

花粉症なのでこの時期エアコンつけると
私が終わってしまうのです。(笑)
出先でエアコンついてると終わってしまう🤣

今日もTEMUで貰えたものが届きました🎁


ゴミ箱🗑
愛犬が最近2階でおトイレにハマっているので
2階にもゴミ箱が欲しくて選びました!
サイズこんな感じ(笑)息子可愛い
つかまり立ちできるものはとりあえずつかまり立ち
がモットーらしい。


え、貰いすぎって思ってます?

私も思ってます。(笑)

⤴もしよろしければ⤴


すごい話変わるけど息子事情。

昨日は夜泣きがすんごくて。
それでも酷い人に比べたら楽だと思うけど…
いつもなら添い乳ですやっとするけどしなくて
旦那に抱っこされて泣き止んで寝たって感じ。
ありがとうございます旦那様🙇‍♀️

夜泣きは軽い方だけどまだあって
何時になったら終わるのだろうっておもう反面
夜泣きしてた時を恋しくなるのもすぐだろうなって
思いながら日々夜起きています🌃

なにがともあれ、息子、世界一可愛い。
(親バカすぎ)

まったねー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?