今日はスクショ。

こんばんわ~
お久しぶりです、ふみです。はい。
相変わらずなんとか生きてます。最近は緊急事態宣言が解除されましたね。
そんな中私は呑気にあつ森に勤しんでおりました(てへ)←
ツイステはゆっくり自分ペースでやってますよ・・・。

ツイステと言えば余裕をかましていたらツノ太郎・・・ゲット出来ませんでした提督!!!!!!!(違う界隈)
まあ、その前にガチャ回してバブちゃんはゲットしておりますゆえ。

画像1

少ししてからなんとなーくガチャ回したら最推しの
イデア氏でましたァァァァァァァァァ。祭りだ。(気分はそう)

画像2

式典服はお初。ちなみに寮服もまだお迎えが出来ていない。
何故だ・・・。お布施か!?お布施をすればいいのか!!!???!
次目指すはバースデーイデア氏!!!

画像3

画像4

今回ご縁があってウツボブラザーズのバースデーガチャ40連回したらお嫁に来てくれたあああああああああ!
顔が良い・・・・。
最高。。。顔面強すぎる・・・(褒めてる)
そういえば30連した当たりからバグり始めて・・何度か再起動してたらまさかのメンテナンスで笑うよねぇw
でも、無事にお迎え出来て一安心( ;∀;)

画像5

バグり記念に一枚(*'ω'*)b


ちなみに私の島は今日流星群☆の日です(*'ω'*)/