月に幾ら本に使える??

こんにちわ~!
今日は遅くに起きてから買い物へ行ってきました。風強くて萎えました。
新刊買いに行って新刊の在庫なかった話します????????←
新刊なかったんで他に気になってた本買っちゃいまして・・・。
今月本に使えるお金が終わりましたhahahaha^^
本屋さん好きすぎて3件ハシゴしました←
今日買ったのは8冊買いました!!!
・村田真優先生 ハニーレモンソーダ(2)
・コトヤマ先生 よふかしのうた(1)
・和久井健先生 東京リベンジャーズ(5)
・梶原伊緒先生 魔王イブロギアに身を捧げよ(2)
・藍本松先生  怪物事変(15)
・くまがい京子先生 チョコレートヴァンパイア(8)
・堀越耕平先生 僕のヒーローアカデミア(2・3)

その後色々買ったので聞いてください・・・。
セリアでやっと「ちいかわ」のアクスタみつけました~!
前に2個買ってたんですけどかぶり無しでるんるんです(^^♪

画像1

なんでこう可愛いんですかね?←
今回当たった中ではマンボウのアクスタが可愛い・・・・

画像2

因みにとなりにメタルコレクションがあってついつい・・・

画像3

前回は同じのが3つ程ダブったのでダブりません様に!!!!!(フラグ)

画像4

あ??????
無事にフラグ回収ですね。ええ。
紫の子は友達に今度会うのでおすそ分けします( ;∀;)!
負けるな私・・・。

次もセリアで鬼滅シール^^
なんかこのタイプ見つけると買ってしまう私・・。

画像5

煉獄さん欲しい!!!!!!!!!!!!
心を燃やせ!!!!!!!!!!!!(フラグかな?)

画像6

画像7

ん~?あれれ~???????
伊之助出たのでいいかな????
ねずちゃんは親の知り合いに推してる子がいるからあげよー!
ちなみに伊之助は私の携帯ケースに挟まってます(*´▽`*)

セリアでヒロアカも見つけて買うしかない使命感に襲われ気が付いたら買ってました。(不可抗力)
でっくんかかっちゃんかオーバーホール欲しい!!!!!!!!!!!!

画像8

心操くん可愛いなぁ・・・。
因みに暇がなくてまだ6期を観れていないモブです。

画像9

画像10

・・・・・は?え????????
ん???(。´・ω・)ん?あ、ああああああああああああああああああああああ
オーバーホール!?!?!?!?!????!!!
【ふみが取り乱しております】

こんな事ってある????
最高すぎるな?
伊之助と一緒に携帯ケースに挟む事にします( ;∀;)!
そして新刊は見つからないからamazon様に頼みます。


ピザまんが美味しい季節が来た事に嬉しさを隠せないふみです。