心機一転。

いやはや。このnoteを初めて1年たったみたいですね。
特に何も書いてないのに_(:ェ」∠)_ヒヤヒヤ
私の大好きなアーティストさんがですね。
ブログをやっていたので便乗してます。
続くといいのですけども。

昨日コロナワクチン接種したんですよ(2回目)
まぁ、なんと言いますか。
副反応バッチリ出てます(・∇・)ワロタ
腕の痛みと熱発(38℃)そんなでも私の食欲が治まりませんよ。
どうしたものかと。
考えるとお腹が空いてきます🥢
フィンランドの国で食べる夏のスープ
ケサケイットがたべてみたい。
(リンネル9月号に乗ってました)

ここ最近はツイステにハマり倒しています。
ゴスマリイデアくん取得しております🤝

グルーヴィーの絵よりこちらの方が
タイプすぎてグルーヴィー出来ない民です。
基本は箱推しさせてもらってますね。

明日雨降るのかなあ…☔