見出し画像

「やりたくない事をやめてみる!」無理して自分を責めるのはやめてみませんか?

やりたくない事!
ありますよね?

私も勿論あります!

私達の周りの人々は!
やりたくない事をやるのが社会だ
やりたくない事をやるのが人生だ
やりたくない事から逃げてはいけない
やりたくない事から忍耐がうまれる

確かに正解だと思います!

でも でも でも 本当にやりたくない事が必要なのでしょうか?

明日 が人生の最後の日です
それでもやりたくない事やりますか?

私も 皆様もやらないと思います。

今 やっている事で やりたくない事がありましたら!それをやらないと どうなるか?
想像してみて下さい。

多分ですが、世界は滅亡しないと思います。

もし やりたくないのなら!やめてみてはどうでしょうか???

結構人生の歯車が上手くまわり始めるかもしれませんよ!

ストレスを溜めてまで やりたくない事をやる時間なんてないと思います。

だって人生は あっという間ですから!

その時間をやりたい事にあてましょう。

やりたくないなら やる事ありません!

明日から 自由になり好きな事しかやらない覚悟を決めてくださいね!

きっと上手くいきますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?