「自分を許し 他人も許す」

画像1



今日も王子の所に来てくれてありがとうございます。皆様が明るく生活できるようなお手伝いをしたく一言を残させていただきます。

王子の一言
「自分を許し 他人も許す」

皆様いつも、自分を責めていませんか?
何か物事あると、「何て私は〇〇だろう!」
「私ばかり〇〇だ」毎日毎日責めてませんか?

自然と自分の声聞こえてきません?
それも、自分を誹謗中傷!
完璧にネガティブな声が!

自然とこの声が聞こえてくる!
大体八割の人達がこの声と毎日毎日過ごしています。

この自分との自然な会話こそ、ネガティブ思考という物にモロに繋がります。

ネガティブな思考をすれば、現実もネガティブな現象がどんどんおこってくるのです。
本当に悪循環です!

では?どうすればいいかと言うと!

まず自分を許してあげて下さい。
多少ミスがあっても、自分の思うようにいかなくても、何かを忘れても、仕事で失敗しても、料理が思う味にならなくても、好きな女性、男性に格好悪い姿を見せても、

全部全部全部許す!

「私は良くやってる」
「私は生きてるだけでえらい」
「私は最高」
「私は素敵、素晴らしい」
「私は今のままでいいんだ!」

今日から許しまくりでお願いします。
それと、自分をどんどん褒めて褒めて褒めまくって下さい。

そうすると、現実がどんどん変わります。
本当に本当です。

自分を許せるようになると、他人も責めなくなります。他人も許せるように自然になります。

両親も旦那さんも、奥さんも、社長も、上司も、同僚も隣人も、兄弟も子供も みんなみんな不完全な人間です!
完璧な人なんかいません。

許しましょう!

今日から、幸せになれるキーワードは、
「許す」です。

しっかり口にだして、「私は許します」と一日50回ずつこの言葉を唱えて下さい。

自分を許し、他人を許していくと、本当に人間関係の八割解決していきます!
自然とすべて解決します。

人間関係が、上手くいくと仕事がうまくいきます。
人間関係が、上手くいくと家族との仲良くなります。
人間関係が良くなると、自然とすべて幸せになっていきます。


「私は許します」この言葉を唱えていきましょうね。

自分を好きになれば、自然と他人も好きになります。

自分を嫌いになれば、自然と他人も嫌いになります。

「自分を許せば、他人も許せます。」

とにかく自分を愛して愛して愛しまくりでお願いします。


「まず自分を愛すること。そしたら全てうまくいくわ!この世の中で何かをしたかったら、まず自分を愛すること」加賀まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?