noteはじめました⊂((・x・))⊃

というわけで、練習がてら初めての投稿。
ここでは、ゲームや楽曲などをはじめとした、自分の好きなコンテンツに関する脳内での考え事を、長々、つらつらと、とりとめもなく書き殴っていく場所にする予定です。

Twitterだと長過ぎてTL荒らしてしまいそうなくらい、何かを書くモチベーションが高い時や、暇つぶしに何か書きたいなーなんて時に、こちらを利用しようかなと。
2〜3ツイート?ポスト?くらいで収まりそうな内容なら、普段どおりTwitter?X?のほうで。

つまりここでも普段どおりの僕です。
長文にするからには、ツイートよりは少しまとまりのある文章を心掛けようかなと思ってはいますが、それもどうなるやら🙄

書きなぐることによって、皆さんの数分のお暇つぶしになれたらなと思います。
何卒よしなに。⊂((・x・))⊃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?