『パチンカスだけど何か?』

 まずは簡単に自己紹介、愛知県に住んでいる19歳。2019年の11月にパチンコを開始し、現在はスロットもよく打つ。最近のお気に入りはハナハナ。 とまあこんなところでしょう。

 このブログでは特にパチンカー、スロッターのための情報を発信することはないです、そもそも自分にはそれほどの知識も実力、経験もありません(涙)。主に自分が打ってきたこれまでで思ったことやパチンコに関する事スロットに関することをただただぶつぶつと載せるだけの内容にするつもりです(笑)。

 とるに足らないことしか言えないかもしれないし、甘ちゃんなことばかりを載せるかもしれないですけど、もし少しでも「それわかるわー」と思ってくださればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?