2回目投稿✌️

おはようございます、こんにちは、こんばんは🐶

1回目の投稿から間空いちゃいましたね🙏

何回か投稿しようと思ったんですけど、話しがまとまらなくて、、、

僕文章能力ないんですよ。

突然ですが、みなさん将来のことってどこまで考えてます?

5年後?10年後?
それともノープラン?

これに関しては正解はないと思うんですが、、
あれは是非教えて頂きたい!!

ちなみに僕は1〜2年のビジョンしか頭にないです😓
しかも仕事に関してのみのビジョン

僕やりたい事コロコロ変わるんです笑

本質はブレないんですが

それまでの過程であったり、手段だったり

変わっちゃいますね、、

とりあえず思いつくことはメモしてます。

メモっていいですよ!
オススメです👏

ふと思いついたことって絶対忘れるもん

僕はメモ取り始めて、将来のビジョンがな〜んとなく固まりつつあります。

とりあえず何が言いたいかって言うと

「任天堂switchがほしい」です


こんな感じにただ、思いついたこと投稿していきますので、宜しくです☺️☀️

*写真は最近お座りを覚えた愛犬です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?