見出し画像

1人ご飯◇電気代が上がるらしい


夫が出張中のため1人ご飯。

仕事も丁度休みが続いたために
絶賛グータラ中。。

1人は楽しいけど、
誰かと暮らさないと
いつまでもグータラしてしまう。

明太子パスタとカニのビスク風(チルド)

明太子パスタを初めて作りました。
クラシルのおかげでめちゃうまっ!

そうそう、電気代あがるんですってね。
我が家は3500円ほどでやりくりしてますが、どうなるんでしょうか。

電気代節約は微々たるものなので
そこまでしなくてもいいかなーと
思っていますが、
みんなしてるのかな??

と言いつつ、去年の夏はギリギリまでエアコンをつけずに、サーキュレーターを扇風機代わりにしてましたわ。

節約というより、修行を楽しんでる
という感じでしょうか。

快適なのもいいけど、
暑い暑い言いながら汗だくに過ごすのも
嫌いじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?