見出し画像

バカラ一週間で増えるかな②

こんにちは~

1週間でどこまで増やせるかのチャレンジ!!

少しずつですが、増えてきました"(-""-)"

本当にチャンスを狙ってかけているので、まあまあ勝率は良いです!!

画像1

履歴上19回のうち5回負け!!

14回勝っています☺

とりあえずはコツコツやっていくと決めたので、少しずつしていますが、

法則、タイミング、我慢さえできればこのように勝つことができます(^^♪

さらに金額を増やしてベットすれば、もちろん更に増えます!!

今回の挑戦はコツコツなんで、増え方としては少ないですが、

まだまだ増やしていきます!!

教えて欲しいって方はスポーツベットアイオーに登録して、

インスタでDMください!!

入金してすぐに勝負できる人であればDM内ですぐに攻略法もお伝えしますね!!

https://partners_click.sportsbet.io/?serial=891142&creative_id=213&anid=

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?