#note福岡meetup で嬉しかった一言

池松さんから紹介してもらった時に、

ふむふむさん、前回もいろいろ手伝ってくれたんだよ、嬉しいんだよ

正直私にできることなんて大してないのだ。開催のカードを入口に貼ったり、シールを渡したり、受付らしきことをする位。

それでも、紹介の時にそんな風に伝えてもらえるなんて

私こそ嬉しいです!

特技があるわけでもなく、うまく話せるわけでもない、

主役にはなれない私だからこそ、自分にできることをしてその場の雰囲気を共有したい。

ただそれだけの理由なのだ。

みんなの幸せな顔を見たいから、人に喜ばれたら嬉しいから。


幸せのお手伝いならいくらでもします。倒れない限り。


そんなわけで、紅茶も飲んで幸せな気分になってもらえたら嬉しいのです。






私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。