見出し画像

サラさん、到着しました〜

今日は2月1日、あるさんのところにきなこちゃんが届いたと知り、私もポストをのぞいてみました。

サラさん企画のスマホケース
あるさんと共に私もめでたく当選者に選ばれていたのです。

この日を今か今かと楽しみにしておりました。

あっ、届いてる!
いそいそと家に戻り、早速開封の儀。

じゃーん

サラさん直筆のメッセージとイラスト
うれしいなぁ

いざ、虎のお姿を

勇ましくキリリとした表情の虎
実は名前を入れてもらいまして、そこは見えないように編集したのですが、
まさに私だけの虎

(男前なムスメ撮影)

いいじゃん、カッコいいじゃん

とムスメ大絶賛

数少ない当選者に選ばれて光栄です。

寅年、年女、そして虎のスマホケース
虎を満喫いたします

猫野サラさん、大切にします。
このたびはありがとうございました♪

私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。