見出し画像

私の強みって何でしょうか?

皆さま、こんにちは、ニホンカモシカのアイコンのふむふむです。

先日から病んだツイートやら、家族のツイートやらとっ散らかった印象を与えていると思います。

せっかく

outputlab下読み会マネージャー

に選んでいただいたのに、

すっかり、悩んでしまった私について、皆さまにお聞きしたいことがあります。

私の強みって何でしょうか

もしくは

私の良いところってどんなところですか

実は今、自分のプロフィール、そして仕事依頼noteを書こうと思って、ずーっとずーっと行きつ戻りつしています。

私の書く文章、私の性格、

相変わらず、自信の無さが前に出てしまうのです。私の良さって私にはわからない。

だから、ここで皆さまにお願いがあります。

こちらのコメント欄、言いにくい場合はDMで構いません。ぜひ皆さまから見た、または想像した

ふむふむについて

教えてください。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。