見出し画像

洗濯談話/金曜日夏季限定企画「洗濯連絡」2021.8.27/譜面合間日誌(平日)

書こうと思っていた話が長くなりそうだったので来週に回してなんかちょうどいい感じの文章を書こうと思う。
洗濯連絡と言っておきながら全く洗濯について触れてこなかったなぁ。と思ったので洗濯に触れてみる。
洗剤について何かを思うことがあるかなといま15秒ぐらい考えてみたがいろいろ思うことがあるようでない気がしている。
洗濯にまつわるグッズを挙げていこう、
・洗剤
・漂白剤
・柔軟剤
だいたいいつこの三つを駆使して洗濯機が私の洗濯物を洗ってくれています。
時にこれといってこだわりはないのですが、4年ぐらい同じものを使っています。
自分でも驚くほど興味のない話でしたので代わりに最近聴いている曲を置いておきます。

それではまた来週。
お元気で。
良い週末を。

【今週の何か】
最近よく見ているエミューを飼ってるおうちのTwitter
他のツイートも素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?