見出し画像

リターンライダーです

 どうもFuMayですこんばんは。

 えー私、最近スーパーカブを買いまして。
スーパーカブ90 カスタム 角目 HA02

 買おうと思った経緯がなかなかよくわからないのですが^^;
実家の車を使わせてもらえているのですが、
自分の足が自転車しかなく、
たまに不便に思う事があった所、
友人が車を買い替えるので
今乗っている車を安く譲ってくれる話が出たのですが。
 しかし車の所持は計算すると維持費だけで凄くかかるんですよねぇ~
ちょっと住んでる所の駐車場が高いというのもあるのですが。

 そんな時、原付ならば保険も安いし駐車料金も安い。
計算すると維持費が10分の1くらいなわけで。
良いなぁ…
しかし50㏄だと30キロ制限に二段階右折をしたくないなぁ…
すると125㏄以下の小型になるなっと。
 50㏄は車の免許でいけるけども、
90㏄となると小型限定普通二輪免許が要るぜと。

 ただ私、実は大型自動二輪の免許を持ってるんですねぇ( ̄▽ ̄)
昔が大型とか乗っておりまして(´∀`*)ポッ

  遍歴的には最初が50㏄のNS-1(写真見当たらず・・・!!)
次がCBR250RR

CBR250RR納車前

次がCBR600F4i

CBR600F4i

次がVTR1000F

VTR1000F オレンジのヤツ


 しかしVTR1000Fに乗ってた際にスピード違反で捕まりまして、
そのまま売りに行きました。
その後10年以上バイクには乗っておらず、
ばっちりゴールド免許になっている現在なわけですが。

 そんなわけで、
燃費が良くて、
そこまでスペースを取らず、
坂道とかも走りたいからマニュアルで、
楽しいけどスピードはそこまで出ないモノ

スーパーカブに決まりました☆

 あまり知識のない状態でバイク屋に行きまして、
見た目が好みでお値段が優しめだった
スーパーカブ90カスラム 角目 に決めましたよっと。

 

スーパーカブ90カスタム 角目

こちらが買った状態ですが、
色々と楽しんでおりますYo☆


カスタム1


カスタム2


カスタム3


なかなかな積載能力!!

個人的にビックリしたのが、
カスタムパーツが安いんですよねぇスーパーカブ。
それこそ大型のスポーツ系乗ってた頃から考えると1/10とかですねぇ


そんなわけで、
今後はコヤツと色んな所を回りたいと思いますー(σ・∀・)σ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?