見出し画像

はじめまして 推しができました。~andTEAMの沼へ~

タイムラインはガンジス川のように、善も悪も流していってしまうので、ノートに残しておくことにしました。


まず、我が推し #FUMA  の紹介を簡単にします。
以下ツイログ↓

・静岡で小学生からダンスに打ち込む。
・18歳でKPOPのダンスコンテストで優勝 
・20歳で練習生として渡韓。トレーニング漬けの日々をおくるも芽が出ず。 
 そこにコロナが追い打ちをかける。
・22歳8月 韓国練習生としての契約を解除。夏、日本に帰国。
 地元から再び挑戦することを決意。スイーツ店?でバイトしながらスクー ルに通う。秋から練習を再開。目標は冬に行われる歌とダンスのオーディション。
・23歳? おそらくオーディションに合格。
 &Auditionに参加。1年間近くの練習生生活を送る。
・24歳 最後の挑戦と挑んだオーディションで、デビューメンバーに選ばれる。現在準備期間中。


彼は22歳のときに某番組に出演していましたが、
その際の記録(ツイログ↓)

「やっぱり韓国にいてもなかなか表に出れないっていうか、やっぱデビューまで遠くなっちゃった感じがしたから……それでやっぱり、歳も歳だったので、諦めようかなとかも思って」

異様に美しい指がスマホ操作。ダンスの練習風景。実力をアピールするため、合わせるのが難しい洋楽を選択。スタジオで一人で高難易度のダンスの練習を繰り返す。被っていたキャップから汗が落ちてスタジオの床か水たまりみたいに。自分で動画確認し「あぁ、難しいな。……悔しい」

「やっぱり日本に帰ってきて、自分が経験してきたことを無駄にしたくない。なら、まだギリギリまで頑張ろう」

ボイストレーナーさんとのやりとり 「韓国語できる?」 「できます。韓国語の方が楽です(笑)」 「本当に?韓国の歌も歌えますか?」 「大丈夫です」

「自分が歌って踊って頑張っている、自分が輝いている姿を見せたいっていうのが一番なのかなって思います。頑張ることを辞めたら、駄目だなって自分の中で思うので……絶対に、頑張ることは辞めないです」

冬。グレーのロングコートで練習仲間?と初詣フマ。他3人は全員大吉、フマだけ末吉。爆笑し、「ひどーい」さりげなくその場で一回転ターン。 「苦しみ悩みもいつか消え、楽しいことが来ます。みずからの職業を熱心につとめることです。」(今だからこそ分かる、めちゃくちゃ当たっているおみくじ。)

バイト時代。すごく優しい柔らかい声で「お待たせしました〜」「ありがとうございました」マスク越しでも分かるくらい目を細めてニッコリ微笑んで目を見る接客。滲み出る、丁寧で優しい紳士的な性格。自分が辛いときでも、誰かのために微笑むことができる人



語りきれないけども、最高の推しであることは間違いないですね。
ツイッターには書き切れない推しへの想いを徒然なるままに遺しておこうと想います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?