今日は雨だから。

どこかかけると、何かで補おうとする。
欲求も一緒だと思う。

ご飯が美味しいネ!

別れた時はまた次っ!って思うけど
間が空いてくるとどんどん要らなくなっていく。
そばで笑っていて欲しい、抱きしめられたい!
そんな感情はあるのだ。
けれどそこに性欲が伴ってこないのだ。
理想だけの恋人、妄想だけで現実的な人に目がいかない。
私が好きになるのは届かない人。脳内だけではとても幸せでいれるから。
ホントは欲しいんだ。でもそんな人は居ない。理想すぎて…
もう傷つきたくないのだ。誰しもそうだろう?

私をイかせてくれる声があればいいんだ。そう目をつぶる。

現実は面倒くさくてもう疲れてしまったんだろう。
また火が着くのは何年先か

着けてくれる人を待ちながら…