見出し画像

無為自然

こんにちは☀

たかおです🍀

いや〜久しぶりに電車乗ったら、ドンピシャで遅延。レールの破断ってそんなに起きる?

乗り換えた先の電車も遅延。

それでもなぜか予定通りに着いたけどさ〜🪿

 今日は久しぶりにに血縁以外の女性と喋ったわ〜。

ヒゲ脱毛のお姉さん。

最近のお姉さんはなんかみんなキレイなの気のせいか〜?

人見知りすぎて、緊張しすぎてロボになったよ~🤖

ロボに変身するな!

自然に自然に〜🍀

無為自然。

徒然なるままに〜ケセラセラ🍀

嫌われたって構わないじゃない。

気持ち悪いと思われたって…。

うん。それはいやだ!

気持ち悪いと思われるのは嫌だ〜!

そうなのよ。自分を気持ち悪い存在って思い込んでるのは自分なのよ。

自分への拒絶感。

母親と赤ちゃんの潜在的なIQが違いすぎると、気持ち悪い子って感じちゃうみたいね。つわりがひどくなるみたいな感じ。

そうすると、アタッチメントがなく育ってしまって、自分を気持ち悪いと感じるのかも。

IQが20違うと話が伝わらないらしいのね。

異文化なのよね。

良い悪いじゃなくて。

自分への拒絶感。そして攻撃性。

これをなんとかしたいわ〜。

そしたら、ロボにならなくて済むやろ。きっと。

今日はこの辺で〜。