見出し画像

日記3/24

こんにちは

たかおです

寒いですね

3月もあと一週間かー。

春の甲子園もはじまったけど、2日連続中止かー。

大谷さんの件も水谷さんの窃盗説だと懲役20年とからしいね。

 アメリカでは大谷さんが疑われていて、もはや悪役扱いみたいです。

いやー欧米の嫉妬はあからさまですね。

 差別心というか。

掌返しすごいな。

シャーデンフロイデってやつ。

違法賭博の人が水原さんのギャンブル依存症を嗅ぎつけて近づいてきたんだろうな~。

 大谷さんのメンタルから崩しにきてるのかなぁ。

 大谷さんの情報ばっかり探しちゃって、不毛な時間を過ごしてる〜。

いくら時間があっても足りないくらい忙しい時期なのにね〜。

首が治らなくてソワソワしてるだけだからかもしれない。

答えがないことに頭を使うことに意味があるのかもしれないですね~。

 今回の寝違いは中々治らんのー。

やりたくない仕事無理してやってると、体がブレーキかけてくれるのよね。

うつの人はさらに頑張ってしまって、ブレーカーが落ちてしまう感じ。

このままいくと、俺もそうなるね。

ちゃんと逃げたほうがいい。

逃げなくていい人から逃げて、逃げたほうがいい人から逃げられない。

ストレス刺激とストレス反応があべこべになってるとそうなってしまう。

我慢が美徳な文化はそろそろやめませんか?

我慢っていうのを強いられてきたからストレス反応があべこべになってしまったの。

ほんとに頑張ったね〜。

歯を食いしばってよく耐えた。

もう頑張らなくていい。

歯を食いしばり過ぎてアゴがバキバキに緊張しちゃうから、頭痛にもなるし、エラが発達してしまう。

ボトックス注射うつと強制的に筋肉を退化させられるみたいよ。

頭痛とか顎関節症の治療で。保険効かなかった気がするけど。

 なんの話やねん!

毎日書いては消して、書き直しを繰り返してるんで、話がズレていく(笑)

頑張らないことを頑張りましょう。

いや頑張らないことも頑張らない。

ゆるゆると心のおもむくままに。