点々

東京は やっぱりいい

大学4年間住んで 行動して 移動して 色んなところをみた

色んなところといっても だれかにとっては少しかもしれないが

あの経験は本当に良かった

部活もやっていたから自由なお金は少なかったけど
家族や周りの人たちのおかげで その状況なりにとても楽しめていた

住んでた付近をGoogleマップでみて 懐かしさと楽しさと感謝の気持ちがドドドっと溢れてきた

この自分にしかわからない素晴らしい感情は
すごく大事なんだろうと思う

常に今が一番楽しいから過去は振り返らない
と言っている人を思い出し

あれ、私今満足できてないってこと?って思ったけど

まぁどっちでもいいか

とにかくこの感情が出てきて

あんな素晴らしい経験をしていたんだなと

感無量なのです

そろそろ恋しいな 行きたいな

私の旅行線は伸びるばかりであります

冗談抜きで本当に伸びてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?