見出し画像

ハードアスペクトと土星

健康状態については誰でも気になるところでよく聞かれたりするのですが、基本的には「占う」ということはいたしません。

占うというよりは生まれ持った性質のなかには健康状態を示すサインもあり、ホロスコープの鑑定で目立つものがありクライアント様が気になっているようでしたらお伝えする事がありますが基本的にこちらからお伝えすることはあまりありません。

病気はホロスコープの吉凶でいえば凶にあたる部分ですね。

ホロスコープの凶と言えばハードアスペクトと土星が一番に挙げられると思いますが、皆さんはどのように感じられますか?

ここから先は

1,744字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?