見出し画像

英語日記チャレンジ【お題募集】

 英語日記チャレンジを毎日読んでくださっている皆さんもそうでない皆さんもこんにちは、FullMoonです。
 細かいことは抜きにして単刀直入に言います。英語日記チャレンジのお題を募集します。

英語日記チャレンジのお題を募集します。

お題を募集する理由
・書くネタがない日のための救済措置(夏期講習に行って帰ってくるだけの単調な日々を送っているので)
・もはやただの「英作文チャレンジ」になりそうですがそこは目をつむってください

募集するお題の例
※日本語でも答えられそうなお題でお願いします
・〇〇について語って!
・〇〇に関する思い出
・〇〇についてどう思う?
・〇〇派と△△派だったらどっち?
・その他FullMoonに関する質問 etc…

 正直お題に関しては上記の例以外でも日本語でも問題なく答えられそうなお題であれば何でも構いません。
 お題の募集はこのコメント欄から行います! FullMoonを救うと思ってお気軽にお題をブチ込んでください。基本何でも答えます。

※お題の採用の有無は「英語日記チャレンジ」の記事の公開をもって代えさえて頂きます

↓ここにお題を投げてFullMoonを助けよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?