無題


久しぶりにnoteを書いてみる。

私は人より辛い思いをしてないと不安になってしまうらしいことを最近とても実感している。

最近は忙殺されて何も考えがまとまってないが思いついたことをつらつらと書き連ねようと思う。

何もまとまっていない。

人と話さないのは苦しい雑談できる相手がいないのは苦しい

ずっと同じ場所に収まり続けるのは苦しいずっとパソコン見て仕事をしてるのは苦しい

空が狭いのは苦しい自然に触れると嬉しい

マスクの下を知ってる人に会うのは安心する

会ったことない人のことでも好きになれる人間は本体でなく生み出す言葉や出す声が本質なのかもしれない

自分を幸せにする気がないのに人に頼る人はムカつく自分を幸せにするために生きてる

今苦しいのも未来の自分を自由にするため本当に未来ってあるの?今が楽しい方が大切じゃない?

そんなの知らないしわかんないしもういい美味しいご飯食べて好きなドラマ見てラジオ聞いてできる限り寝るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?