見出し画像

もうすぐ夏

実際はまだ梅雨入りすらしていないのですが、
夏の旅行のお宿を取ったりなどしていると
ああーもうすぐ夏だ・・!とひしひしと感じております

そしてグノーブルの予定表を見て青ざめもしているのです😨

なんせ六月末にいつも通りグノレブがあったと思ったら結構すぐ実力テストが!!
範囲無しの試験は入塾してからはじめてなので心の底からびくついている次第です

先日の五月のグノレブの算数がなんともかんともな点数で😰
素点を出した時はくらっと眩暈がしましたが
皆様も難しいと感じておられたのか平均点は150点満点でまさかの60点台!
偏差値的にはやや下がった、というところで踏みとどまっておりました
とはいて、「なーんだ!みんなできてなかったんだ!」と言ってる場合ではない
今回のテスト範囲に入っていた特殊算は次回のテスト範囲にも含まれているので
理解の甘いところをなんとか埋めていかねば💪

ところで蓋を開けてみたら理科の成績ががた落ちで笑ってしまいました
(笑うしかない😂)
こちらもきっちり見直しせねば・・ゼエハア
本当に疲れるのは実際勉強しているムスメ本人だとは思いますが
伴走している身もなかなか辛いものですね
日々伴走しているみなさま、本当におつかれさまです!

夏期講習が始まったらまた別の苦しみが始まりそうではありますが
ひとまずは夏期実力テストを目指してがんばりましょう!
がんばれムスメ!がんばれみんな!
そして、がんばれ伴走している皆様!!おー!٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?