見出し画像

5月雑感

5月も下旬に入り、えっもう夏がすぐそこ?!となっております
みなさまいかがお過ごしでしょうか

以前、波に乗り切れない〜となりながらもなんとかもがき
今はとりあえずのリズムは掴めてきたかな・・?という状態になっております

相変わらずグノーブルさんのプリントは毎週どーん!と来ますが
ムスメと攻略していく感覚で立ち向かっている感じです
同じ2027グノーブル組はどんな感じなんだろうか・・

来週には第3回目のグノレブが控えているものの
結局前回、前々回と特別な準備はせず(というより通常授業は普通に進んでいくので、グノレブにだけ集中してるとその後泣きを見そうでできない😂)
今回も同じような状態で突撃することになりそうです

夏の実力テストが一つの目安かな、、と思っているので
どこまでこのやり方で定着できるのか
もしドボン💀したらそれはその時!やりかたを変えるべきはどこか見ていければ🤔

同じ2027のみなさまも、先輩たちも、みんながんばっていこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?