見出し画像

波に乗り切れぬ

ムスメの通塾が始まり1週間以上が経ちました

タイトル通り、、

聞いてはいたもののプリントの量に目をひん剥く!
主人が突然思い立ち、狭い狭い家にA3プリンタが届く!
え?!どこに設置するんや!
プリントのホッチキスを外しスキャンし
ソフトを使用して分割、ムスメの間違えた問題をピックアップしてまとめる
そしてそして、毎回取り組む量を的着出していく

今までも、最近の自分の職業はムスメの専属マネやなと思ってきましたが
受験の伴奏というのはその最たるものの一つかもしれません

ムスメ自体は授業を楽しんでいるようでそれはそれで良いのですが
まずは私がこの波になんとか乗っていかなければ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?