経血だのなんだの。

体液フェチだという変態には多く会ってきたけど、経血まで辿り着いてしまった奴には会ったことがない

(私がその期間は滅多にクラブに出ないから会わないだけかもしれない。)

ネット上でよく見る、タンポン…ナプキン…。
直接すすりたいという言葉。

女王様が発信している、汚物(使用済みの生理用品)をマゾの口に詰め込みたいだなどという言葉。


楽しいのかしら?と思う時もある。

だけれども、血というものを他人に触れさせるのはいいのかと悩む自分もいる。

感染リスクは?
もし万が一キャリアだったら?

そこまで考えて、マゾはその遊びを楽しんでいるのか。
それとも何も考えていないのか。

やはり下半身に脳みそを有する雄という生き物は時としてとてもとてもとても、愚かであるため……。
何も考えていない、知識がないためそこまでの考えに至らない、というのが最も正しい結論なのかもしれない。

また、もう一つ気になることがある。

その遊びを楽しむ時、マゾは何を考えているのか。
何に興奮しているのか。


汚されちゃう///

なんて考えてたら、思い上がるな存在汚物が!ってぶん殴っちゃいそうだな。

聖水もそう。
唾もそう。

汚してください……///

って言われると、???ってなる。

グチャグチャにしてください……///

めちゃくちゃになりたいです…///

は、有り。


足に奉仕させる時に、綺麗にさせてください!って言われて、ムカつく感情と似てるかもしれない。

なぜお前が綺麗であり、こちらのモノが汚いと思っている?

ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?