申し遅れに遅れた自己紹介

記事2つ(尚どちらも企画に参加した際のもの)出しておいて自己紹介も何もねぇのか、ということでちょ〜〜〜〜〜〜〜簡単な自己紹介をしたいと思います。

初めまして、こんにちは、珉(みん)と申します。
普段はTwitterでUNISON SQUARE GARDENへの重い愛を息をするようにツイートしてます。また、絵を描くのが好きなので、彼らのファンアートも上げています。
元々語彙力が無いため、語彙力向上の一種の手段として、noteを始めました。記事更新はとてつもなく遅いです。
UNISON SQUARE GARDENについての記事がほとんどになると思いますが、たまに別のアーティストさんや自分の好きな事について書けたらなぁ、と思っています。

暖かい目で見守って下さると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?