見出し画像

1月30日(土)ルドルフさんとグリグリ倒せさんの厳選予想‼️

こんばんは♪

今週もよろしくお願いいたします。

さて、明日は3場共晴れの予報です。

週中に降った雨がどこまで乾いているかですが、今のところ東京、中京共に芝は稍重なので、明日には良馬場になってるかなと推測します。

流石にダートは稍重での開催かなと予測します。

1月30日(土)の厳選予想PART①はグリグリ倒せさんとルドルフさんの予想です。

いつもと違って先に原稿を仕上げたルドルフさんの予想から行きます!

ルドルフさんの予想
小倉11R15:25
中京11R15:35
グリグリ倒せさんの予想
中京5R12:20
東京11R15:45


それでは前述の通りルドルフさんの予想2連発です。

皆さん、こんばんは🌇
今日は昨日とうってかわって寒かったですね🥶
風が強くて吹き飛ばされそうな中、仕事から帰宅しております。
明日から東京開催が始まります‼️
予想をする上で各開催で自身にとって向き不向きはありますが私は得意な方だと自負しております🏇
ただ明日のレースでは小倉、中京メインですので日曜の根岸ステークスで本領発揮できればと思います‼️
よろしくお願いします🤲

ここから先は

1,917字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?