3日間開催の結果報告

皆さんこんばんは(^^)

今週もお疲れ様でした!

今週は山あり谷ありでしたが、結果報告をします。

まずは9月19日
中京8R阪神JSで見事グリグリ倒せさんが単勝1,190円×40%で476%の回収!

これが大きかったですね(^^)

ガンツさんも推奨レースでワイド2,190円×5%を的中!

2人当たりは嬉しいですね!

続く中山9Rでギリさんが馬連1,660円×10%とワイド680円×10%で234%回収しました!

微回収でしたが、何とか倍以上に。

ルドルフさんも中山11Rでワイド1,090円×40%で回収率436%!

いい感じで初日を終えることが出来ました!

しかし、悪夢は日曜日に…

日曜日は推奨レース、有料予想共に皆さんノーホーラ…

これには、何も言えません。

ただただ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

でも、スタイルを変えないでいつも通り月曜日に。

早速中山1R520円×40%で208%の回収を叩き出しました!

少しホッとしました。

ギリさんは病み上がりのせいか、有料予想での収穫はなかったですが、中山11Rセントライト記念では3人的中❣️

まず、グリグリ倒せさん単勝590円×40%で236%!
ガンツさんも負けじと劣らずワイド540円×40%❗️
ルドルフさんもワイド340円×40%的中❗️

昨日のローズSのリベンジを3人が果たしました!

グリグリ倒せさんは他にもご存知かと思いますが、無料予想で中山9R330円×40%で132%が的中!
9月21日(月)はギリさんも推奨レース(無料予想を推奨レースと呼ばせていただきます)中山12Rで馬連930円×20%で186%何とか回収出来ました。

今週はグリグリ倒せさんの週で回収率153%達成‼️
これで月間回収率もプラスに転じました!

すごいですね!

先月もトップの148%!

2ヶ月連続トップも見えてきましたが、トップのガンツさんも来週は黙ってないでしょう!
今週は寂しく、回収率が落ちましたがそれでも119%!

ルドルフさんも今月90.4%なので、首位はどうなるか最終週までわかりません!

いつもマイペースに予想していただいた方が結果は出てくると思いますので、変にプレッシャーは与えたくないですが、それでも3人の熾烈な争いに注目です!

ギリさんも来週挽回出来る下地はあるので(先月の回収率141%)少しでも数字が上がってくるよう今から予想の準備をします。

来週4人の順位はらどうなるか?

是非ご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?