見出し画像

今週末5/22.23の結果報告

今週末の結果報告です。   

5月22日(土)

★厳選予想

グリグリ倒せさん 
新潟1R
単勝3,940円×30%=1182%‼️

中京11R
ギリさん
馬連820円×10%=82%
3連複1,490円×2%=29.8%
トータル111.8%

ガンツさん
馬連820円×8%=65.6%


☆推奨レース
グリグリ倒せさん
中京9R
340円×60%=204%


5月23日(日)
★厳選予想

グリグリ倒せさん
東京11Rオークス
単勝890円×35%=311.5%

ガンツさん
東京11Rオークス
馬連1,880円×10%=188%

☆推奨レース
 
ルドルフさん
中京11R
ワイド330円×50%=165%
3連複3,220円×10%=322%
トータル487%回収‼️ 

ガンツさん
新潟12R
馬連370円×10%=37%

 
以上の結果でした!

今週は一発目にグリグリ倒せさんのデカい的中があり、重賞予想もダブル的中などありまして、久しぶりにいい結果が出たのではないかと思います。

中でもグリグリ倒せさんのオークスは宣言通りグリグリ馬ソダシを無印にして、厚く張った◎ユーバーレーベンでの的中には脱帽の一言❗️

最近の成績はグリグリ倒せさんが一番良いので、3人ともそれを超える成績を目指していきたいなと思います。

特にオークスは前日の有料予想でも

「さあ、オークスが迫りましたね。前日発売でソダシ買っちゃダメですよ! 詳しくは明日の予想をご覧あれ!!」

と、徹底的にソダシは来ないことを確信してのオークス的中だっただけに、私としても感謝しております。

来週はダービーですね!

月曜日のグリグリ倒せさんの今週末の展望は見逃せませんね!

あれのおかげでソダシを無印にできた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

明日のグリグリ倒せ節に注目して、今日は締めさせたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?