見出し画像

9月11日(土)グリグリ倒せさんの予想

リニューアルオープン❗️

真・4人の馬券師始動❣️

◎旧4人の馬券師との違い

皆さんお久しぶりです。または初めまして!

真・4人の馬券師のギリさんと申します。

この度は当noteをご覧くださり誠にありがとうございます♪

旧4人の馬券師でお世話になった方、誠に感謝しております。

ただ、今回リニューアルしたきっかけとして、大きいのは、競馬の魅力を最大限に皆さんに知ってほしいという事。

もっともっと競馬ファンを増やしたい。

その思い一心でリニューアルオープンしました!

その為には、若い女の子を予想家として起用して、教育して、一流の馬券師に育て上げないといけないなと思いました。

今回はりあちゃんと紗姫ちゃんというUMAJOを採用しました。

彼女達がマスコット的存在になって、競馬の魅力を引き出してくれればと思っております❣️

初めは、不的中も多いかもしれませんが、男性メンバーは一応競馬歴の長い予想家なので、そんな男性メンバー2人の刺激を受けつつ、素晴らしい馬券師に育ってもらい、馬または競馬ファンを増やして、また真・4人の馬券師もしっかりファンを掴むサイト運営をしていきたいと思います。

男性メンバーの予想を見れば、的中率アップすること間違いなしの競馬予想に関する知識がぎっしり書いてあります。

きっと貴方の馬券力アップに貢献出来るかと思います。

また、女性メンバーの予想はコミカルでユニークな予想となっております。

しかし、下手したら男性メンバーも腰を抜かすくらいのしっかりした予想も見れます。

コミカル×本気の予想が見れるサイトはウチだけだと自負しております。

最近noteで流行ってるUMAJO予想に負けないウチのりあちゃん、紗姫ちゃんの予想も必見ですのでお見逃しなく‼️

きっとまた購入したくなること間違いなしだと思います。

こんばんは!

グリグリ倒せさんの予想です。

グリグリ倒せさんの予想
中山1R10:05
中山9R14:35

それではグリグリ倒せさんの予想1つ目です。

こんにちは、グリグリ倒せです。
地方競馬の笠松競馬が復活しましたね。
馬券買いましたか? 私はどうしても八百長が頭をよぎって購買意欲が湧かない…。
まあ、無理して買う必要は全くないのでね。大井競馬やってるし!!

ここから先は

1,161字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?