見出し画像

ルドルフさんのチャンピオンズカップ好調教馬Best3

🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇
皆さんこんにちは🌞
先週のJCは痺れましたね。
長く競馬を見てきましたがレースが終わった後、涙したのは大ファンだったナカヤマフェスタが宝塚記念を勝った時ほどです笑笑
G1を9勝したアーモンドアイは歴史にも記憶にも残る名馬となりましたね🏇
さて、今週は国内無敗のクリソベリルがチャンピオンズカップに出走します‼️
ルメール騎乗のカフェファラオが制すのか、その他歴戦の古馬が制すのか。
楽しみですね‼️
ではよろしくお願いします🤲
🥇=1番よく見えた馬
🥈=2番目によく見えた馬
🥉=3番目によく見えた馬
🏇チャンピオンズカップ 中京ダート1800m🏇
🥇チュウワウィザード
栗東坂路併せ馬で追い切り。
びっしりと追い切り、時計も優秀‼️
来年の同時期に比べても段違いに良く見えます‼️
本番、期待したくなる内容でした🏇

🥈クリンチャー
栗東坂路で追い切り。
叩き2走目で体調の良さが伝わってくる内容でした‼️
ここを目標としていたのがわかる追い切りで楽しみな一戦となりそうです🏇

🥉クリソベリル
栗東坂路で追い切り。
パートナーはサンライズノヴァではあったが遅れる結果。
しかし時計的には悪くないし、そもそも国内は無敗。
同馬とすればここは整ってといえるのか‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?