見出し画像

4月20日(水)ギリさんの大井11R東京スプリント予想

こんにちは😃

ギリさんです。

明日は大井競馬場で重賞東京スプリントが行われますね!

何頭か有力候補がいて上位は割れ加減ですが、前走が時計、内容共に破格の◎6ルーチェドーロを本命に指名したいと思います。

前走のような出脚だったら好位確保からの差し切りに期待できそうです。

4月20日(水)大井11R東京スプリント20:10自信度B
◎6ルーチェドーロ
○2リュウノユキナ
▲7ヒロシゲゴールド
△4ピンシャン
×9カプリフレイバー
×12ハートプレイス

二の脚さえ決まれば好位確保から差し切る競馬が出来る◎6ルーチェドーロの連勝機。
確かに快速馬、実績馬も揃い楽ではないが、当馬も前走のレース内容はタイムも含めて破格だった。
1ハロン短縮してもパフォーマンスが落ちるとは思えない。前走より強敵相手となるが、まだまだ上積みも見込める状況下。元々全日本2歳優駿3着、強力なメンバー揃っていたユニコーンS4着と実績にも不足はない。スプリント能力も高く、主役に抜擢する。

連軸向きは○2リュウノユキナの方が一枚上か。昨年の覇者でもあり、その他実績面で他馬を圧倒する馬だ。2着歴も沢山あり、本格化してからJBCスプリント以外は安定している。ここでも別定戦で56キロなら当馬に優位に映る。連覇の可能性さえある。
明日の東京の天気は雨模様。この相手なら楽に主導権を握れそうな▲7ヒロシゲゴールド。やはり前走にしても1200mは走る。逃げの手が打てるなら尚更だ。馬場悪化で上がりも速くなりそうでなかなか差し届かずなシーンも十分ある。ここでもスピードは見劣りしない。
馬複と3連複で!

馬複流し
6-2.7.4.9.12
各10%
3連複一頭軸流し
6-2.7.4.9.12
各5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?