見出し画像

5月9日(日)ルドルフさんとガンツさんの推奨レース

おはようございます☀

お待たせ致しました。

5月9日(日)の推奨レースです。

日曜日はルドルフさんとガンツさんの担当です。

ルドルフさんの予想
東京9R14:25
ガンツさんの予想
中京11R15:30


それではルドルフさんの予想から。

東京9レース
湘南ステークス 芝1600m
◎7.5点 1.ハーモニーマゼラン
◯7点 2.10
☆5.5点 5.11.17.18
本命→1.ハーモニーマゼラン
右回りほど左回りに実績は無いが近走では確実に脚を伸ばしくる印象がある。
木幡ジョッキーとの相性も良くここで3勝クラスを卒業し、勇躍OPへ!
買い目
単勝 1 25%
ワイド 1-2.10 各15%
3連複 1-2.10-2.5.10.11.17.18 9点各5%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてガンツさんの推奨レースです。

中京11レース

鞍馬S  芝1200
★★★★
5-13.14.15
穴9 10.11.4.1
消7.12
Hペース

5ナランフレグ
中京とは好相性。
前走も中山で上がり最速。
直線が伸びる中京でもう一押し。
乗り慣れている丸田Jもプラス。

13ケープコッド
着順が1,2,3,4と下降をたどるも、
このクラスなら実力は上。
ハンデが54キロになってどうかだが、
ハンデ戦じゃないだけまだいいと思う。

14スギノヴォルケーノ
前走はダートで度外視。
中京の1200なら1.1.0.0。
芝に戻り侮れない。

15ロードアクア
重賞でも入着を果たすように
力をつけている。
OP特別なら見せ場を作りたい。

9ケイアイサクソニー
年末の浜松Sで14に先着。
今回も警戒は必要。
同型がたくさんいるだけに、
また騎手で評価を下げた。

〜買い目〜
馬連 流し
軸 5
相手9.13.14.15
10%ずつ

ワイドBOX
9.13.14.15
10%ずつ

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?