見出し画像

2月26日(土)りあちゃんとニューフェイス馬券太郎さんの推奨レース!

こんばんは!

今週は楽しみな土曜推奨レースとなります。

有料予想10連続的中しているりあちゃんと、地方競馬で万馬券を量産している馬券太郎さん(正式に名前が決まりました)。

どちらの予想もボク個人としても楽しみにしてました。

それでは、りあちゃんとニューフェイス馬券太郎さんの予想です。


りあちゃんの予想
中山5R12:25
馬券太郎さんの予想
阪神6R12:45


それでは先にレースがあるりあちゃんの予想から。

★【中山 5R  3歳未勝利 芝1600m(右 外) 12:25発走】★

<予想>
◎ ⑮カヨウネンカ(ゴルシ産駒♥)
〇 ①レイフル
▲ ⑯ローシュタイン
△ ③アルマラウラ
✕ ⑧デコラシオン



<買い目>
⑮の単勝 20%
⑮から各印へ流し!馬連各 15%×4点
♥応援馬券♥ ⑮(単・複)各10%ずつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこれがデビュー戦の馬券太郎さんの予想です。

初披露です‼️

2/26 土曜日
阪神6 12:45    ダート1800 

◎ ⑩キングダムウイナー
○ ③サウザンドスマイル
▲ ①ニホンピロストーム
△ ⑤レッドレジェーラ
△ ⑧ブロフェルド 

恐らく1番人気が予想される好調川田ジョッキーに乗り変わる⑩を軸にします。
勝ちきれませんが今回はメンバー的にも順番ではないでしょうか。
行く馬も少ないので今回はある程度前目につけて先行抜け出しの展開もあるのではと思います。
2番手、3番手評価は正直甲乙つけがたいですが①は休養明けなので③を2番手にしました。
きちんと脚を溜められればしぶとく伸びてきますし阪神1800は合うと思うので期待しました。
後は和田ジョッキーになり道中追ってくれそうな⑤と⑧をおさえで。 

三連複
⑩→③①⑤⑧
6点×各10% 

馬連
⑩→③①⑤⑧
4点×各10%


以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?